SSブログ

とし坊、立腹! [農家「とし坊」]

3日の午前中、畑に行ってきました。と、3日の日記に書きました。


白菜もどきの写真を撮って、春菊を収穫して、ビニルハウスの中で霜にやられたフルーツトマトにがっかりして、帰ってきました。


そして、昨日。

ニンニクの生育具合を見に行きました。

すると、発見!!


誰かが、ビニルハウスの横の通路に車を乗り入れた!!!

通路は、軽トラックでようやくの幅。
ですが、普通自動車が入った! タイヤ痕がそれを物語っている!

左側のタイヤ痕は、草の上なのですが、スリップ痕がある。
そして右側のタイヤ痕は。

春菊の畝を半分踏み潰している!!!!!


何たること!!


農作物や農機具には盗難被害はありませんでした。

おそらく、山にキノコ採りにきた人が、道路から自動車が見えないようにとビニルハウスの横につけたのでしょう。
だけど、人の家の畑に来て、畝を踏むとは!!!

というわけで、私は昨日から腹を立てておりました。

畑の入り口にバリケードしないとね。


カモシカ対策の柵を張ろうと思ってたのに、先に不審者(侵入者)対策しないといけないなんて・・・あ~腹立つ!!
タグ: 侵入者
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jzdbaoa.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 09:31) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://yvf8sn1.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。