SSブログ

歯科 [つぶやき]

今日は娘の歯科通院の日。
妻が仕事抜けられなかったので、私が連れていきました。

久々の歯科に緊張した娘。
でも治療台でハイテンション。
あまりにも落ち着かないので、手に持っていた保険証入れで、お尻を1つ、ペシっと。
と、あまりにも軽いいい音がしたので、娘も私も、そして歯科の先生も笑いだし。
和んだ中で診てもらいました。

今回は、幼稚園の歯科検診で虫歯有りと言われての受診だったんですが、先生曰く、
「う~ん…。虫歯…じゃないように見えるんだけどな~」
と。

虫歯の基準て、先生によって違うんですかね?
去年も虫歯有りと言われて受診したら、虫歯じゃないって言われた子、他にもいるし。

まぁ、終わったのでいいですが。
あ、来週、生え変わりの歯の処置するんだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入梅ですがヤマカガシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。