SSブログ

草刈機 [機械いじり]

先日、義父(妻の父)がやってきた。

「これ、直して」
と差し出されたのは、草刈機。あちこち錆びついている。

「これは?」
と問うと、実家で使っていた草刈機で、津波をかぶったんだけど、先日自宅跡地を片付けに行った際に発掘してきたんだそうで。
つまり、【被災した草刈機】。

一応、受け取った。

あちこち動かしてみる。が、動かない。
そうだよな。津波、かぶったんだもん。
塩水かぶって放置してたら、動かなくなっても仕方ないよな。

というわけで、義父には、私愛用の草刈機の中から、1台渡した。

義父が持ってきた【被災草刈機】は、もう部品取り用にしかならないだろう。
今日、解体してみようと思う。




↑興味ある、充電式。どんなだろ?


タグ:草刈機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。