SSブログ

総練習 [つぶやき]

昨日は、子どもたちの学校で学芸会の総練習でした。

伝統芸能の発表もあるんだけど、そのお世話で学芸会に行って来ました。


発表のプログラムも無事終えて、その次の演目を見学していたら、スポットライトのが突然消えた。
どうやら故障。

ということで、急遽電工屋さんをすることに。

といっても、そんなに難しい作業ではなかったのですが。


今年は、体育館の音響も調子よく(修理してないのに…地震で揺れて接触よくなったかな?)、家から音響セット持って行かなくてよさそうで、一安心。

夜は妻が学校へ行って、PTAの出し物の準備をしてきたようです。


タグ:学芸会
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://zwzh1nq.love.sukisuki.mobi/zwzh1nq/
by みか (2011-10-22 21:54) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://nploukp.n.maumaus.me/nploukp/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サツマイモ始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。