SSブログ

最近欲しいもの [オーディオ]

最近欲しいもの。

車購入時に「そんなに頻繁に使わないし」といって付けなかった、カーナビ。
最近、やっぱり欲しいな~って思うようになって、このGW前につけようかな~って思ってた。

まあ、その矢先の今回の震災だったわけですが。







どんなタイプがいいのか、イマイチよくわからないが。

子供たちが飽きないように、後部座席にはフリップダウンモニターでTVとか見れるするといいのかな~とか思う。

まあ、次、いつ遠出できるのかわからないけど。


温泉行きたい。温泉。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://yksf9-l.saya.dal-bish.info/yksf9-l/
by ちい (2011-05-28 13:26) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://jd61pnv.www.asagi.me/jd61pnv/
by ピグマン (2011-06-09 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サツマイモ♪ヒゲの♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。