SSブログ

♪ヒゲの♪ [プレスブログ・リリース]

え~,プレスブログからの情報提供でございます。

ただいま,「ニッカ ウイスキー」では,HPでブラックニッカ クリアブレンドブラックニッカ ハイボールのTVCM動画を配信しています。

ハイボールというと,昨今の流行ですよね。ウイスキーを炭酸で割ったアレです。

TVで最近みかけるこのCM。ご存知,大泉洋さんが出演しています。



家呑みをしている大泉さんのところに,ひげのおじさんたちが大挙して訪れるこのCMは「お宅訪問編」だそうで,webで見ていて気がついたんだけど,女の人もいたんですね。TVCMでは大泉さんを中心に見ていたので気づかなかった。そして,BGM?は「ひげの ひげの ひげのハイボール」と歌っていたんですね。これもwebを見て初めて気づいた(^^ゞ

WEBでは,web限定で「ヒゲのハイボール劇場」と称して,3本の動画もUPされています。3本とも面白いけど,個人的には「無口な仲間たち篇」が好きです。

大泉さんは,好きな俳優さんです。バラエティ番組も見てます。それだけに気になっていたTVCMなんですが,何度も見ているうちに,きれいな琥珀色のウイスキーに「呑んでみたい」と思う今日この頃。

みなさんはいかがですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近欲しいもの「マルモ」ブーム? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。