SSブログ

ニュー・サウンズ・イン・ブラス 2011 聴きました。 [オーディオ]





去年、買い忘れたCDを、ようやく購入しました。

東京佼成ウィンドオーケストラ。
大好きなんです。

でも、今回は、J-POPでAKB48や、K-POPでKARAや少女時代のメドレーなどが入っていまして、50に手が届く私としては、いささかなじめないものとなっておりました。
あ、でも坂本冬美メドレーはよかったです。

映画音楽も、楽しんで聴きました。

さあ、次も買わなければ。

**********************************************************************
頑張ってます、東北!
★東北のおいしいものを食べて復興支援★ ↑↑クリックしてください↑↑ 素敵な東北を召し上がれ♪(*^o^*)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

お早うございます。
私事ですが、愚息「音付け」の仕事してます。
by 夏炉冬扇 (2012-04-20 08:38) 

toshibo

夏炉冬扇 さん
おはようございます。

「音付け」のお仕事ですか。すごいですね。
私は鳴らすの専門ですが、ちょっと興味があります。
by toshibo (2012-04-20 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木切り初産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。