SSブログ

ちょっと前進 [つぶやき]

津波で流失した、妻の実家。

先日、義父から連絡が来て、来月あたりに上棟式をするところまで漕ぎ着けたと聞きました。

現在は、「みなし仮設」に入っていて、一般の仮設住宅よりは広いけど、縁側のサッシが閉まらないとか、台所の床がものすごく傾いているとか、メインで使っている3部屋以外の部屋は、今にも床が抜けそうだとか、いろいろ不都合があって、できれば早くどこかへ移りたいね~と言っていたところ、皆さんのお世話をいただいて、家を建てるための計画ができあがったようでした。
ありがたいことです。

予定通りに進んでくれるといいなぁ。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

夏炉冬扇

今晩は。
新しい1歩は、嬉しいことですね。
by 夏炉冬扇 (2012-05-04 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の味覚晴れ間に木を切ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。